« CRASH ROMEO / MINUTES TO MILES | Main | ヘッドホン購入 »

Sep 11, 2006

購入CD 9/11

SLAYER / CHRIST ILLUSION
FUTURE OF FORESTRY / FUTURE OF FORESTRY EP

久々にHMVへ行って試聴しまくってきました。
BOYS LIKE GIRLSTHE SUMMER OBSESSIONがディスプレイされてました。
やっぱ注目株なんですねぇ。
良さげなエモがいっぱいあったんですけどグッと我慢。
骨髄反射購入しないでジックリ聴き込んで(迷惑?)、
今回は何も買わないことになりそうだったんですが、
最後に聴いたSLAYERでぶっ飛びました。
ネットで試聴したときは微妙だったんですが、
実際の音を聞いたらSLAYERはやっぱりSLAYERでした。

|

« CRASH ROMEO / MINUTES TO MILES | Main | ヘッドホン購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/11890793

Listed below are links to weblogs that reference 購入CD 9/11:

« CRASH ROMEO / MINUTES TO MILES | Main | ヘッドホン購入 »