« 購入CD 8/2 | Main | ALL TIME LOW / PUT UP OR SHUT UP »

Aug 02, 2006

PRIDE OF LIONS / LIVE IN BELGIUM (DVD)

Prideoflionsliveinbelgium2005年8月5日「ロッカーズ・フェーステン」を収録したDVD。
PRIDE OF LIONS、SURVIVORの名曲をライブで見られるだけでありがたいのですが、TobyのVo.はライブでも安定した堂々とした唄いっぷりで、名曲をより魅力的に聴かせてくれます。
Jimもギター弾きまくりで思いっ切りはじけちゃってます(笑)

OPからカッコいいHRチューン"It's Criminal"でガッツポーズです。
"The Seach Is Over" ではTobyがオペラチックに歌い上げて感動的。
そして"I Can't Hold Back"、いや~鳥肌ものの素晴らしさ。
メロディアスハードの良さをここまで堪能させてくれるバンドがいるでしょうか。
でも"Vehicle"はライブでもやっぱつまらなかった。

ただ映像面ではいくつか問題も。
まずはTobyのパフォーマンスですが、華が無さすぎ(笑)
普通の人のいい青年が地味に唄っているだけって印象で、
Jimが唄っているときも居場所無さげな感じ・・・ガンバレ。
MCもJimが取っているんですけど、Tobyにもやらせたほうがいいのでは?
あと野外フェスということで彼らのファンばかりではないんでしょうけど、
あんまり盛り上がってない観客を映すのはどうかと。
こっちのテンションまで一瞬下がってしまいます。
まるでビッグアリーナのような歓声も明らかにかぶせてありますね。

PRIDE OF LIONSファンには間違いなくお薦めです。
【88点】 


|

« 購入CD 8/2 | Main | ALL TIME LOW / PUT UP OR SHUT UP »

Comments

What's up to all, how is all, I think every one is getting more from this site, and your views are nice for new visitors.

Posted by: Gonzalo | Apr 18, 2014 at 10:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/11195927

Listed below are links to weblogs that reference PRIDE OF LIONS / LIVE IN BELGIUM (DVD):

« 購入CD 8/2 | Main | ALL TIME LOW / PUT UP OR SHUT UP »