« JAIME JAMGOCHIAN / REASON TO LIVE | Main | あれこれ雑談 »

Aug 11, 2006

予習モード

Falloutamericanrejects

8月14日のTHE ALL-AMERICAN REJECTS & FALL OUT BOYに向けて、
ただ今各バンドを聴き込んでいますが、両バンドとも胸キュン度が高いですね。
"The Last Song""Sugar,We're Goin Down"を生で聴いたら悶絶しますね(笑)

|

« JAIME JAMGOCHIAN / REASON TO LIVE | Main | あれこれ雑談 »

Comments

こんばんは。
物凄くおいしいカップリングですよね。
お盆で忙しいんですけど、何とか休みを取りました。
事前にセットリスト調べて通勤中に聴いてます。

Posted by: RABI | Aug 14, 2006 at 12:27 AM

こんばんは。
このライヴ観に行くんですね。羨ましいです。
自分も前に観た動画がカッコ良かったこともあって、
観に行く気だったんですけど、
諸事情から断念してしまいました。
レポ楽しみにしてます。

Posted by: ひろし | Aug 13, 2006 at 10:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/11379294

Listed below are links to weblogs that reference 予習モード:

« JAIME JAMGOCHIAN / REASON TO LIVE | Main | あれこれ雑談 »