« FrontiersRecordsの新譜 | Main | BEEZEWAX / WHO TO SALUTE »

Aug 23, 2006

世間とずれているのか・・・?

私は世間で話題になっていることにあまり関心がありません。
先日高校野球決勝再試合の日に店長が、
「試合の間はお客様はあまり来ないが終わったら一気にくるよ。」
と言っていたんですが、私は
「みんなそこまで興味無いでしょ。」
と思っていましたね。
実際夕方一気に来たんですが、それは単に暑かったからじゃないのかなぁ(笑)

ワールドカップもあんまり興味無くて、ニュースのダイジェストで済ましていました。
「日本戦の日は在宅率が高くて飲みながら観戦だからおつまみを売れ。」とか
「試合が始まったらお客様はいなくなるぞ。」
などと店長は言っていたんですが、私はそうかなぁと半信半疑でしたね。

もう少しアンテナを向けないといけないのかもしれません。
あくまで仕事のためですけど。


|

« FrontiersRecordsの新譜 | Main | BEEZEWAX / WHO TO SALUTE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/11566678

Listed below are links to weblogs that reference 世間とずれているのか・・・?:

« FrontiersRecordsの新譜 | Main | BEEZEWAX / WHO TO SALUTE »