« 購入CD 8/22 | Main | 世間とずれているのか・・・? »

Aug 22, 2006

FrontiersRecordsの新譜

MelodicRock.comにFrontiersRecordsの新譜のサンプルがアップされてましたが、
この3作品は素晴らしいですね。

SlamernowherelandSLAMER / NOWHERE LAND
メロハー職人Mike Slamerのソロプロジェクトで、
Vo.はあのTerry Brock
これでハズレが出てくるはずは無いんですが、
実際、ドラマティック王道メロハーに仕上がっています。

SunstormSUNSTORM / SUNSTORM
FrontiersRecords社長Serafino Peruginoの趣味企画(笑)
「ソロシンガーにメロハーを唄わせようぜ」
今回はJoe Lynn Turnerです。
作曲にJim Petrik、ベースにDennis Wardとなれば当然文句無し。

AvalonavalonAVALON / AVALON-The Richie Zito Project
80sファンにはお馴染みの名プロデューサーのソロプロジェクトで、
Vo,にJoe Lynn Turner, Eric Martin, Richie Kotzen,Hugo,
Danny Vaughn, Philip Bardowell, Joseph Williams
らが参加しています。

この3枚は当然注文済みですよ(笑)

|

« 購入CD 8/22 | Main | 世間とずれているのか・・・? »

Comments

こんばんは。
LIZUさんも予約しましたか!
やはりこれはメロハー者としてははずせませんね。
SlamerとBrockが一緒にやっているというのは
大分前に聞いたんですが、時間がかかったようですね。

Posted by: RABI | Aug 24, 2006 at 02:58 AM

私も予約しました。
SLAMERは、ずいぶん前に予約したんですけど、
発売日延長とかで、かなり待っているしだいです(苦笑)。
とても楽しみですね♪

Posted by: LIZU | Aug 23, 2006 at 05:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/11559860

Listed below are links to weblogs that reference FrontiersRecordsの新譜:

« 購入CD 8/22 | Main | 世間とずれているのか・・・? »