« 10曲でいい | Main | 購入CD 8/27 »

Aug 25, 2006

購入CD 8/25

JUNIPER / ONE ROAD ONTO ME
THROW THE FIGHT / THE FIRE WITHIN
THE RED JUMPSUIT APPARATUS / DON'T YOU FAKE IT
CIRCLESLIDE / UNCOMMON DAYS

Smartpunk.comから3枚やっと到着。
あれ?SEARCHING FOR SKYLINESが無くてJUNIPERというバンドが入ってる・・・
間違えたのかな?・・・調べてみると驚愕の事実が!
purevolumeにあったSmartpunkへのリンクは
SEARCHING FOR SKYLINESの前名バンドJUNIPERへのリンクで、
サンプルの曲は全く収録されていませんでした。マジデスカ・・・凹む。

おまけにTHE RED JUMPSUIT APPARATUSamazonに最近注文して、
今日発送されてしまいました。
うお~ん、ダブルパンチ。
骨髄反射注文はやめよう、ホントに・・・

|

« 10曲でいい | Main | 購入CD 8/27 »

Comments

こんばんは。
今回はダブルパンチで流石に凹みました。
amazon24時間発送のバカ(笑)

DOWNHERE素晴らしいですよぉ。
ツインVo.の掛け合い最高です!

Posted by: RABI | Aug 26, 2006 at 11:04 PM

こんにちは、お久しぶりです!私も最近CDを大量に購入していますが、よく考えず注文してしまい購入してから後悔することが度々あります。骨髄反射注文は封印しなければいけませんねぇ・・・!それから、RABIさん!早速DOWNHEREを聴かれたんですね。う~ん、いいですよねツインボーカル。また、遊びに来ます。暑い日が続きますが、お体を大切に、仕事頑張って下さい。少し、バテ気味のTOMでした。

Posted by: TOM | Aug 26, 2006 at 06:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/11607191

Listed below are links to weblogs that reference 購入CD 8/25:

« 10曲でいい | Main | 購入CD 8/27 »