« 購入CD 8/27 | Main | VIVA 80s @You Tube Vol.2 »

Aug 28, 2006

80s最高!

TOMさんのDOWNHEREの記事を読んでいたら、
ツインヴォーカルについてSTARSHIPHEARTの名が出ておりました。
懐かしいなぁとついYou Tubeで彼らのPVを探し始めたら、
止められなくてあれこれ3時間近く他の80sまで探してしまいました(笑)
You Tubeは凄いですね。無いPVは無いって感じですか。
でもCHICAGO"Will You Still Love Me?"はありませんでした。

80sはホントいいですね。今聴いても殆ど唄えました。
シングル中心で聴いていて、アルバムの曲は殆ど印象に残ってないんですけどね。
これは学生でお金が無くて、エアチェックとシングルのレンタル中心だったからです。
当時は洋楽のシングルもビルボードに載るような曲は殆ど出てましたし。
「You & I」には非常にお世話になりました(笑)

|

« 購入CD 8/27 | Main | VIVA 80s @You Tube Vol.2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/11648160

Listed below are links to weblogs that reference 80s最高!:

« 購入CD 8/27 | Main | VIVA 80s @You Tube Vol.2 »