« STREET TALK / V | Main | Error Safeは危険 »

Jul 02, 2006

Smartpunkで注文出来ない(泣)

最近のココログは夜が劇重で全く更新出来ません!(現在5:30)

昨日新パソコンになって初めてSmartpunkで注文しようとしたのですが、
place secure orderをクリックしても「ページを表示できません」となってしまいます。
SSLで保護されたページに設定によってはアクセス出来ないらしいので、
セキュリティの設定などを確認したのですが問題無く、
現にAOR HEAVENやGEMMのSSLページにはアクセス出来ました。

今だけSmartpunkのHPに問題があるだけならいいんですけど、
このままずっと繋がらなかったら・・・


(追記)
仕様が無いんで、旧パソをもう一度つないでそっちからアクセスしたら出来ました。
で、新パソからアクセスすると・・・あら不思議、こっちからも出来るように(笑)
う~ん、キャッシュの問題だったのかなぁ。原因は不明なままです。

|

« STREET TALK / V | Main | Error Safeは危険 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/10768879

Listed below are links to weblogs that reference Smartpunkで注文出来ない(泣):

« STREET TALK / V | Main | Error Safeは危険 »