« 購入CD 7/18 | Main | DALTON / TASTE THE SKY »

Jul 19, 2006

試食オヤシとの戦い

どの店にも必ずいるのが「試食オヤジ」です。
夕方のピークタイムには各部門で試食を出して売り込むんですが、
それを狙ってヤツはやってきます。

いやね、別に一口二口くらいなら全然いいんですよ。
ヤツはウインナーなどを楊枝に3,4つ刺して物凄い勢いで食い尽くすんです。
しかもムカつくのは、買い物カゴも持たず全く買う気が無いんですわ。

オヤジが来ると試食を引っ込めて避難させて、売場を過ぎるとまた出します。
で、一周してまた来ると引っ込める、この繰り返し。
これじゃ仕事になりませんよ(トホホ)
2人によるツープラトン攻撃を食らって、あっというまに無くなったことも(泣)

以前いた店ではカゴを持ってバクバク試食して、
「お、これ美味いな、買おう。」と言ってカゴに入れるんですが、
暫くしてカゴを見ると何も入ってない!という試食オヤジがいました(怒)

そんなオヤジもここ最近姿を見せず、寂しいなぁと思って・・・・・・ない!
このまま二度と来ないで下さいm(__)m

|

« 購入CD 7/18 | Main | DALTON / TASTE THE SKY »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/11017222

Listed below are links to weblogs that reference 試食オヤシとの戦い:

« 購入CD 7/18 | Main | DALTON / TASTE THE SKY »