« UKで豪華メロハーフェス | Main | MAKING APRIL / RUNAWAY WORLD »

Jul 14, 2006

Jimi Jamison、SURVIVORから脱退

Robin_1MelodicRock.comに載っていたんですが、
後任はRobin McAuley
こうなるともうSURVIVORじゃない(笑)
JimiはBURRN!のインタビューで色々不満気なことを言ってたけど、まさか脱退するとは思いませんでした。

Journeyjss20065

あとSteve Augeriの変わりにJOURNEYをヘルプしているJeff Scott Sotoですが、
"Only The Young"を唄っている動画がアップされていました。
JSSじゃ合わないんじゃないの?と思ってましたが、意外と良いですね。
Steve Perryに似せて唄っている感がありますが。

|

« UKで豪華メロハーフェス | Main | MAKING APRIL / RUNAWAY WORLD »

Comments

MSGのときはいい作品作ってましたよね。
「PERFECT TIMING」凄く好きです。

ただこれをSURVIVORと言うのはちょっと・・・
Salivan/McAuleyとでも呼べばいいんでしょうけど。

Posted by: RABI | Jul 15, 2006 at 11:06 PM

マジっすか!
最近やっと Survivor の新作聴いたばかりだったのに・・・。
でもロビンってどうなんでしょうね。
MSG のときは好きでしたが(笑)。

Posted by: gw | Jul 15, 2006 at 10:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/10943470

Listed below are links to weblogs that reference Jimi Jamison、SURVIVORから脱退:

« UKで豪華メロハーフェス | Main | MAKING APRIL / RUNAWAY WORLD »