« 購入CD 7/24 | Main | 購入CD 7/25 »

Jul 24, 2006

CDが行方不明

amazonから発送メールが来てから5日経っても来ないCDがあったので、
調べてみると3日前に配達完了との履歴がありました。

慌てて佐川に電話すると「紛失なら再発送します」との返答が。

amazonにメールすると「ポストや周りを探してからまたメールして」との返事が。
そんなのとっくにやっているんじゃぁ!
すぐメールすると「再発送します」との返事が来ました。

あっけなくすぐ再発送してくれたんで、まぁ良かったですけどね。
しかしamazon「9. 注文した商品が届かないのですが?」を見て驚きました。
こんな入れ方や置き方じゃぁ盗んでくれと言わんばかりです。
うちのポストは大きいんで全部入りますけど。

|

« 購入CD 7/24 | Main | 購入CD 7/25 »

Comments

あの写真凄いですよね。
何かの冗談かと思って笑ってしまいます。
メール便にならないように一度に何枚も注文するとか。
盗まれないことを祈るだけです。

Posted by: RABI | Jul 26, 2006 at 01:32 AM

 こんばんは。

 注文した商品が届かないのですが、の置き方、思いっきり自分がされたパターンもありましたね(笑)。サイトにあれだけ堂々と載せてるとなると、あんな置き方は止めてくれというクレームは無意味でしょうね。

 しかし凄いなぁ…。

Posted by: ひろし | Jul 26, 2006 at 01:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/11095661

Listed below are links to weblogs that reference CDが行方不明:

« 購入CD 7/24 | Main | 購入CD 7/25 »