« 購入CD 5/1・2 | Main | 購入CD 5/6 »

May 03, 2006

NICHOLE NORDEMAN / BRAVE

Nicholenordemanbrave sample
クリスチャン・シンガーソングライターが05年に発表した5th。
透明感のある美しいCCM。
張り詰めた雰囲気の中でしっとりと美しいメロディを聴かせるCCMで、Nicholeの時に重く時に美しく唄い上げるVo.が素晴らしく、圧倒的な存在感を示しています。
爽やかポップチューンが2曲で、あとはしっとりとシリアスな曲でメリハリに欠け、
後半がダレてしまうのが残念ですね。

キラキラキャッチーのガッツポーズ爽快チューン "Brave"、
悲しくも美しいメロディが沁みる "What If"、
しっとりと美しい哀メロを神々しく聴かせる "Someday"、
突き抜けるような爽やかなサビがたまらない "Real To Me"、
思い雰囲気から一転するサビが素晴らしい "Lay It Down" がお薦め。
女性Vo.の美しいCCMが好きなら要チェックです。
(84点)

|

« 購入CD 5/1・2 | Main | 購入CD 5/6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/9899102

Listed below are links to weblogs that reference NICHOLE NORDEMAN / BRAVE:

« 購入CD 5/1・2 | Main | 購入CD 5/6 »