« 購入CD 5/6 | Main | BRIAN LITTRELL / WELCOME HOME »

May 07, 2006

祝・GW終了(笑)

いや~、やっとGWが終わりましたね。よかったよかった(笑)
世間では5連休だ9連休だと騒いでいましたが、
人様が休む時に働くスーパー、私は2日しか休みがありませんでした。
GWはいつもより忙しいので毎日6時半に家を出ていました。
電車に乗ると、早朝だというのに大きな荷物を持ったグループが大勢います。
お出かけですか、いいですねぇ。
スーツ姿の人なんて私以外いませんよ(泣)

明日はお休みだ(喜)
みんなが働き始めると休む、う~ん幸せ。

|

« 購入CD 5/6 | Main | BRIAN LITTRELL / WELCOME HOME »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/9955331

Listed below are links to weblogs that reference 祝・GW終了(笑):

« 購入CD 5/6 | Main | BRIAN LITTRELL / WELCOME HOME »