« SHAYNE WARD / SHAYNE WARD | Main | HUNDRED REASONS / KILL YOUR OWN »

May 11, 2006

Brianのソロは日本盤を買うべし

Brian
Brian Littrell「WELCOME HOME」日本盤には、
何とあの"In Christ Alone"がボートラで収録されます。
この曲はワーシップソングの名曲ですが、BrianのVo.が絶品です。
私はその1曲のために「Wow ♯1s」を注文してしまいました(泣)
と言う訳で日本盤がお薦めですよ~。

|

« SHAYNE WARD / SHAYNE WARD | Main | HUNDRED REASONS / KILL YOUR OWN »

Comments

ikenoさん、初めまして。
ボートラの情報がもっと早く出ていれば
日本盤まで待つ人がいっぱいいたはずですよね。
日本語訳は私も読みたいです。
でも同じCDを2枚買うのは厳しいかなぁ~。

Posted by: RABI | May 18, 2006 at 09:40 PM

こんにちわ。TOMさんのHPから来ました。
私も日本盤の内容を知らずにWOWを買った一人です。お仲間がいたとはうれしいですね。
日本語訳も見てみたいので日本盤も買うつもりです。これからも宜しくです。

Posted by: ikeno | May 18, 2006 at 06:50 PM

日本盤が出るのは知っていたんですけど、
ボートラの情報が無かったのと6月7日まで待てないので、
輸入盤を購入してしまいました。
まさかこんなウルトラCが起こるとは...(泣)
レコ社はボートラの情報をもっと早く流して下さい。

Posted by: RABI | May 11, 2006 at 11:01 PM

こんばんは、TOMです!
今、In Christ Aloneを視聴しておりますが、「何やってんだか?」日本版の存在を知らずして、輸入版をタワレコで購入した私がバカだった!RABIさん偉い!迷える子羊たちが、この重要な事を知らずして、オヤジと同じ過ちをしないようにこうしてブログに書かれている!そして、その1曲のために「Wow ♯1s」を注文しているあなたがスゴイ!また、遊びに来ます。そして、重要な情報ありがとうございます。「さて、財布と相談して、Wow ♯1sを購入するか?」を考えるとするか!ムムムムム・・・・・

Posted by: TOM | May 11, 2006 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/10019079

Listed below are links to weblogs that reference Brianのソロは日本盤を買うべし:

« SHAYNE WARD / SHAYNE WARD | Main | HUNDRED REASONS / KILL YOUR OWN »