« 重過ぎで更新できません | Main | TAKING BACK SUNDAY / LOUDER NOW »

May 17, 2006

残高400円!?

先日「保険料2ヵ月分未払い」の手紙が来まして、何かの間違いだろうと思いつつ、
同封されていた支払い用紙を持ってコンビニに行きました。
念のためコンビニのATMで残高を確認すると何と400円!

「あり得ない。この口座には何十万か入っていたはず...
まさか不正引き落としで全額引き落とされたのか?」

この口座はクレジットの引き落とし用で、キャッシュカードも通帳も家の引き出しに
何年もしまいっ放しで、スキミングされたり暗証番号を読み取られたりというのは
ありえません。

翌日銀行に行って何年か振りに記帳しました。
怪しい引き落としは無くホッと一安心。
2年半前に100万入金して毎月のクレジットの引き落としで400円になっただけでした。
つーか2年半で100万も使ったのか、ダメじゃん俺(汗)
念のため暗証番号を変えておきました。

|

« 重過ぎで更新できません | Main | TAKING BACK SUNDAY / LOUDER NOW »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/10130601

Listed below are links to weblogs that reference 残高400円!?:

« 重過ぎで更新できません | Main | TAKING BACK SUNDAY / LOUDER NOW »