« 購入CD 2/4 | Main | 加湿器購入 »

Feb 06, 2006

WaTっていい!

WaT はウエンツ瑛士と小池徹平のデュオで、
「何だ、アイドルデュオか、くだらん。」 と無視していたのですが、
TVでたまたま "僕のキモチ" のPVを見て聴き入ってしまいました。
甘く爽やかな王道ボーイズサウンドで、Vo.は若干細いですが、
楽曲自体は欧米のボーイズ系と比較しても、何ら遜色ありません。
2ndシングルの "5センチ" も同様のボーイズポップスでかなり良いです。

調べてみると、この2人は2002年に組んで定期的にストリートライブをやるなど、
ただのアイドルデュオじゃなかったんですね。
驚くことに、作曲作詞も自分たちでやっています。

ボーイズファンはだまされたと思って、リンク先のPVを見てみて下さい。
日本語だからとか、アイドルだからとかでスルーしちゃうのはもったいないですよ。


|

« 購入CD 2/4 | Main | 加湿器購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/8538534

Listed below are links to weblogs that reference WaTっていい!:

« 購入CD 2/4 | Main | 加湿器購入 »