« 2005年 BEST ALBUM ( MELODIC・AOR・POPS ) | Main | 2005年 BEST TUNE ( EMO・PUNK・MODERN ) »

Feb 18, 2006

ポップパンクのライブ映像満載サイト

SKL BLOG V.1さんに載っていたidobiというサイト、
ポップパンクのライブ映像が満載です。
THE ALL-AMERICAN REJECT、THE ATARIS、BOWLING FOR SOUP、
THE CLICK FIVE、FALL OUT BOY、JIMMY EAT WORLD、
MOTION CITY SOUNDTRACK、SIMPLE PLAN、SUM 41、YELLOWCARDなど
盛りだくさんです。
特にTHE ALL-AMERICAN REJECTの "The Last Song" は感動的でした。

|

« 2005年 BEST ALBUM ( MELODIC・AOR・POPS ) | Main | 2005年 BEST TUNE ( EMO・PUNK・MODERN ) »

Comments

パンク系の来日情報はキャッチしずらく
てつい見逃してしまいます。
MESTも知らなかったしですし。
あ、DANGER DANGERも知りませんでした。

Posted by: RABI | Feb 24, 2006 at 10:16 AM

 僕も、人様のライブレポ読んで、初めて来日していたことを知ったんですけどね。うっそー、と思わず脱力しちゃいました。先月ならば、たぶんすんなり休み取れたはずだったんで…。

 ポップな音楽性ながら、アグレッシブなステージでカッコよく魅せてくれますよね。素晴らしいバンドだと思います。

Posted by: ひろし | Feb 23, 2006 at 10:05 PM

>ひろしさん

こんばんは。
THE ALL-AMERICAN REJECTS来日してたんですか?
全く知りませんでした(汗)見たかった。
荒いですけどカッコいいライブですよね。
ラジオは何故かエラーが出て聴けないんです。

Posted by: RABI | Feb 20, 2006 at 11:20 PM

 こんばんは。

 このサイト凄いですねぇ。たぶんパンク系のラジオをやっているところと同じだと思うんですが、ライブ映像まで配信してるとは。

 THE ALL-AMERICAN REJECTSの"The last song"いいですねぇ。ライブだとよりいっそう感動的で。一月の来日公演観に行けなかったのが悔やまれます。

Posted by: ひろし | Feb 20, 2006 at 10:50 PM

こんにちは、いつも楽しく拝見してます☆
この度上のURLに落ち着いたので、もし良ければ相互リンクをお願いします。

もし、OKでしたらこちらのブログに、コメントまたはメールで返事いただければ幸いです♪

Posted by: haruta | Feb 20, 2006 at 09:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/8713169

Listed below are links to weblogs that reference ポップパンクのライブ映像満載サイト:

« 2005年 BEST ALBUM ( MELODIC・AOR・POPS ) | Main | 2005年 BEST TUNE ( EMO・PUNK・MODERN ) »