« 購入CD 1/4 | Main | RADIOACTIVE / TAKEN »

Jan 05, 2006

新日本ドーム大会

TVで新日のドーム大会を見ましたが何年振りでしょう、満足したのは。
今回は格闘技の試合が無く、テーマがハッキリしていたのが良かったのでしょう。

一番良かったのは棚橋対柴田ですね。
いや~柴田はホントに良いですね、殺気がみなぎっていて。
今の新日に一番欠けているものを持っていると思います。
棚橋もいつもはスマートで面白味に欠けるんですが、今回は感情が出ていましたね。
このカード、もう一度見たいです。

あと永田対村上も良かった。
永田が途中キレてイッちゃってましたね。
腕折なんてマジで折るかと思いました。

それにしても前田はウザイね。
「言うだけ番長」とはアンタのことだよ。
現役時代もグダグダの試合しか出来なかったくせに、偉そうでムカつきます。

レスナー対中邑、中邑が結構いいところまで攻めてましたが、まだまだでした。
最後は伝家の宝刀F5でケリ。
レスナーを倒せる新日本レスラーはいないんじゃないでしょうか。

金本対大谷は、あのジュニアでの試合を知っている者としては物足りなかったです。
二人とも動きが重かったし(当然か)、かみ合ってなかった気がします。
金本は新日を辞めるんでしょうか。辞めないでほしいなぁ。

|

« 購入CD 1/4 | Main | RADIOACTIVE / TAKEN »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/8017233

Listed below are links to weblogs that reference 新日本ドーム大会:

« 購入CD 1/4 | Main | RADIOACTIVE / TAKEN »