« BLOODBOUND / NOSFERATU | Main | BLOODBOUNDのオフィシャルHPにリンクされた »

Jan 21, 2006

初インフルエンザ

久々の更新です。
実は生まれて初めてインフルエンザにかかりまして。

事の始まりは16日の帰宅後ネットを見ていたときでした。
来日中のMESTがblog上で活動休止宣言をしたとの記事がありました。
「何だと~、明日渋谷でライブあるじゃん。知らなかった。 orz
 最後になるかもしれないし、ちょうど休みだから観に行かねば。」

17日朝、起きると喉の痛みに関節痛が。
「やばいな~、風邪かな~。」
薬を飲んで寝ていましたが、寒気まで起きてますます悪化。む~。
開演時間が近づいてきて、どうしようか迷いましたが、
行かなかったら後悔すると思って、無理矢理起きて出発。
「さ、さむいぃぃぃぃぃぃぃ!これは無理無理無理。」
5分経たないうちに帰ってきて布団に直行です。ガクガク。
体温を測ると37.3度。ちょっと熱あるなー。

18日朝、出勤しましたが体調最悪で早退です。
帰宅してしばらく寝た後、体温を測ると38.5度。
「はぁ?何だこれ?ちょっとこれはヤバイんでないの?」
病院へ即行して検査してもらうと、ハイビンゴ!インフルエンザでした。
で、昨日まで会社を休ませてもらってひたすら寝てました。
今日は殆ど治って出勤しました。もう元気です!

インフルエンザってもっとつらいかと想像していたんですが、全然でした。
熱が38度以下にならなくて喉が痛いんですが、それだけ。
まぁ薬が効いていたのかもしれませんが。
それにしてもMESTを見逃したのは、本当に残念です。


|

« BLOODBOUND / NOSFERATU | Main | BLOODBOUNDのオフィシャルHPにリンクされた »

Comments

kearonさん、こんばんは。
うがいに手洗い・マスクと、再びかからないよう予防してます。
休むと仕事がたまって大変です。

Posted by: RABI | Jan 24, 2006 at 02:10 AM

インフル大変でしたね~。
今私の周りでもちょこちょこと流行ってるようです。

今年も予防接種してないからチョイ不安・・

Posted by: kearon | Jan 22, 2006 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/8273255

Listed below are links to weblogs that reference 初インフルエンザ:

« BLOODBOUND / NOSFERATU | Main | BLOODBOUNDのオフィシャルHPにリンクされた »