« 購入CD 12/20・27 | Main | 購入CD 1/2 »

Jan 01, 2006

あけましておめでとう(格闘技ネタバレ)

あけましておめでとうございます。
年末はあまりの忙しさで全然更新出来ませんでしたが、見捨てないでね(笑)
今年も宜しくお願いします。

人が休むときに働く、それがスーパーの宿命。
でも4時起きはさすがに辛かったです。
いつもは5分おきに来る電車も1時間に3本。
ホームで待っている間が兎に角寒い。
電車の中で朝飯をもそもそと食べて、店に到着しても日は昇らず。
そこから15時間労働で昨晩はそのままバタンキュー。
ああ、こんなパターンがあと何十年も続くのか...

今日は録画しておいたPRIDEとK-1を見ました。
金子賢が総合デビューしましたが、当たり前だけど全然でしたね。
体も出来てないし技術も無い。これからですね。
そして近藤対中村ですが、あの判定はおかしいでしょう。
会場もえーって感じでしたし。
印象に残っているのは軽量級の技術レベルの高さ。
特に五味と菊田は素晴らしく、見入ってしまいました。
ミルコ対ハント、ミルコがまたもスタミナ切れでヘロヘロ。
もうミルコダメじゃんと思いましたが、ミルコのblogを見ると体調不良とのこと。

対するK-1は昨年に続いて今年も微妙でした。
所対ホイスは所ががんばって見所のある試合でした。
しかし他が今一つで、しょっちゅう寝てしまいました。
ボビーにも負けちゃう曙って...どう見ても腹出過ぎでしょ。
全日では武藤に可愛がられているおかげでやっていけてるけど、
格闘技のほうはもうダメだね。
あとKID対須藤、何であそこで試合止めるんですか?
最後のほうのパンチ当たってないし、止められた須藤もえーって顔してましたね。
そして一番の問題はシュルト対ホーストを放送しなかったこと!

2005年ベストアルバムとチューンはまだ聴いてない&届いていない作品があるので、
1月中旬ころ発表しようかと思います。


|

« 購入CD 12/20・27 | Main | 購入CD 1/2 »

Comments

>Jimmyさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

RADIOACTIVE、AOR寄りでややまったりしてますが、
メロハーとしてはクオリティ高いと思います。
B!の点数は79点とイマイチでしたが、
メロハー好き以外には物足りないのかもしれないですね。

Posted by: RABI | Jan 10, 2006 at 12:43 PM

ご挨拶遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年も引き続きお付き合いいただければと思います。

RABIさんのレヴューを見て、最近RADIOACTIVEが気になっています。こちらはぜひ購入してみようかと思います。

2005年ベストも楽しみにしております。

Posted by: jimmy@Hungry For Rock | Jan 10, 2006 at 04:20 AM

>きあろんさん

明けましておめでとうございます。
コメントしてませんが、よく見にいってました。
激安CDにいつも悶絶してました。
買い物上手ですね。

今年もよろしくお願いします。

Posted by: RABI | Jan 07, 2006 at 11:15 PM

RABIさん、遅れましたが
あけましておめでとうございます!

昨年はMASTEDONからつながりが始まりましたRABIさん(笑)
とても好きな音だっただけに
反応いただいた時には
大変感動いたしました。

お仕事もお忙しいようですが
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
今後も素敵な音楽レビューを
楽しみにしています!

今年もよろしくおねがいします!

Posted by: きあろん | Jan 07, 2006 at 07:55 AM

gwさん、明けましておめでとうございます。

昨年は音楽的には非常に充実しており、迷ってしまいそうです。
一位はもう決まっていますけど。

今年もよろしくお願いします。

Posted by: RABI | Jan 03, 2006 at 11:51 PM

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
2005年ベストアルバムとチューン楽しみにしています。

本年もよろしくお願い致します。

Posted by: gw | Jan 02, 2006 at 01:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/7951336

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとう(格闘技ネタバレ):

« 購入CD 12/20・27 | Main | 購入CD 1/2 »