« VICKY BEECHING / YESTERDAY, TODAY & FOREVER | Main | YELLOWCARDの全曲試聴 »

Jan 26, 2006

2005年ベストアルバム選考中

05年の作品を聴き終ったので、今更ながらベストアルバムの選考を始めたんですが、
ハッキリ言って良作が多過ぎて全然まとまりません。
10枚に選ぶのは無理っぽいし、ポップスとHMとエモが一緒なのも変なので、
ジャンルごとに分けようかと考えています。
更にベストチューンを考えると聴き直したりして、時間がかかりそうです。
一位はもう決まっているんですけどね。

|

« VICKY BEECHING / YESTERDAY, TODAY & FOREVER | Main | YELLOWCARDの全曲試聴 »

Comments

あら! なんででしょうかねぇ??? とりあえずもう1つの方のアドレスでメールしました! 宜しくです(^^)v

ジャンルわけっていうのは良い考えですね! 大変ですけど楽しみにしてますんで、頑張って選考してくださいな!

では!

Posted by: いしわん | Feb 16, 2006 at 11:24 PM

ベストは聴き直すのが大変そうで、躊躇しています。
今しばらくお待ちくださいませ(笑)

以前のメアドはプロバイダーを変えたので使えなくなりました。
メール届いてます。安くていいサイトですね、ソコ。
返信したんですけど、何度やってもエラーになってしまうんですよねぇ。

Posted by: RABI | Feb 16, 2006 at 02:21 PM

どうも!
2005年ベスト、ウチんトコ、ようやく選びました! 前半分を既に発表してたってことで、後半分を選ぶだけにしたせいか、楽に決まりました。.....てか、後半、感想書いたの少なかったってのがデカイっすけど(爆)。
RABIさんのも楽しみっす! がんばって選んで下さいませ(^^)!

追伸:
ちょっと前の件ですけど、メール届きました? 以前やり取りした時のアドレスがエラーになっちゃったんで、こちらのプロフィールのトコに載ってるアドレスに送ったんですけど。
ちょっと気になっちゃいました!

Posted by: いしわん | Feb 16, 2006 at 12:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/8354886

Listed below are links to weblogs that reference 2005年ベストアルバム選考中:

« VICKY BEECHING / YESTERDAY, TODAY & FOREVER | Main | YELLOWCARDの全曲試聴 »