« 購入CD 12/7 | Main | KHYMERA / A NEW PROMISE »

Dec 08, 2005

ネットスピードアップ?

年末の計画も一段落ついて、ようやく通常モードになりました。
街はクリスマスモードになってますが、あんなの無くなればいいのにと、
毎年思いますわ。忙しくてまいります。

マンションに光ファイバーが導入されるということで、今日はその工事でした。
それによってCSが2400円で見られるようになりました。
これでWWEや大阪プロレスが見られるぞ。
でも見る暇あるのかしら。
今でもHDDに100番組分溜まっているのにね。

あとインターネット30Mプランが、今入っている別プロバイダー10Mよりも安かったので、
これを機に乗り換えることにしました。
今のは実測5Mしか出てなかったので、一気に6倍ですよ。うひょー。
早速メロコムに行ってDLしてみたんですが・・・・あれぇ?あまり変わらないなぁ。
測ってみると7Mしか出ていません。
パンフをよく読んでみると「ベスト・フォー・エイトで速度を保障するものではない」と。
え?光ファイバーなのに?? 
自分のパソコンがWindowsMeでCPUが850Mしかないのが問題なのかな?
イマイチ納得いきません。
これなら乗り換えなければよかった orz

|

« 購入CD 12/7 | Main | KHYMERA / A NEW PROMISE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/7528277

Listed below are links to weblogs that reference ネットスピードアップ?:

« 購入CD 12/7 | Main | KHYMERA / A NEW PROMISE »