« SHANNON NOLL / LIFT | Main | 購入CD 12/7 »

Dec 02, 2005

MAE のライブ行けず

今日渋谷で行なわれたMAEのライブ、見事に行けませんでした(涙)
チラシの準備で休めないの分かってて、ダメもとでチケット取ったんですけどね。

職場から渋谷まで90分で、19時開演で前座が一バンド付くから、
がんばって18:30に退社して20:00に着ければなんとかなるかなと、
朝からバリバリ仕事をしていたんですが、やっぱり終わらず19:20に退社。

ここ数日携帯プレーヤーにセットリストの曲を入れて予習してたのに・・・・
もうガッカリで何もする気が起きません。
お願いですからライブを金~日曜日にやるの止めて下さい。

|

« SHANNON NOLL / LIFT | Main | 購入CD 12/7 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/7434991

Listed below are links to weblogs that reference MAE のライブ行けず:

« SHANNON NOLL / LIFT | Main | 購入CD 12/7 »