« ZEBRAHEAD / PLAYMATE OF THE YEAR | Main | 年末の計画 »

Nov 20, 2005

体調最悪

19日金曜日は休みだったんですが、軽い頭痛と倦怠感でゴロゴロしていました。
そして次の日の夜中、気分が悪くなって目が覚めました。
う~んキモイよ~と、寝られずもんもんとしてそのまま朝に。
部門の社員は私しかいませんので、土曜日チラシ初日に休むわけにはいかず、
何とか起きて出勤ようと家を出た瞬間、ヤバイ!
即リターンしてトイレへ。吐いちゃいました(汗)
出すもの出したら体に鞭打って出勤しました。
その日は一日ヘロヘロになりながら仕事。無口でスマイルゼロです。
食欲も全く無し。
いつもは昼飯に弁当とカップそばにサラダにゼリーを食べているのに、
おにぎり2個でお腹いっぱいです。ありえません。
今日は少し良くなったんですが、お腹がキリキリ痛くて相変わらず食欲無し。
何でこんなになってまで働くのか、自分でも分かりませんわ。

K1まだ見てなくて結果を知らないようにしていたんですけど、
あちこちのサイトで書いてあってすぐ分かってしまいました。無念。

|

« ZEBRAHEAD / PLAYMATE OF THE YEAR | Main | 年末の計画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/7239457

Listed below are links to weblogs that reference 体調最悪:

« ZEBRAHEAD / PLAYMATE OF THE YEAR | Main | 年末の計画 »