« LUX COURAGEOUS / REASONS THAT KEEP THE GROUND NEAR | Main | エディ・ゲレロ急死 »

Nov 14, 2005

CDダブった_| ̄|○

amazonからCDが来ていて開けてみると、THE JULIANA THEORY「LOVE」が。
おいおい、この前AOR HEAVENから同じのが来たばっかじゃん。
amazonでかなり前に注文していたのですがなかなか来なくて、
AOR HEAVENでも売っていたんでキャンセルした・・・・・・はずだったんですが(汗)
さてどうしようこのCD。ブクオフに持っていっても未開封なのに100円だろうなぁ。
ヤフオクはメンドくさいし。

昔タワーレコードで買った後寄ったHMVでまた同じCDを買ったことがあります(笑)
一日で同じCDを買うとはアホ極まれりですね。

|

« LUX COURAGEOUS / REASONS THAT KEEP THE GROUND NEAR | Main | エディ・ゲレロ急死 »

Comments

あちこちに注文していると忘れちゃいますよね。
注文する前にアカウントで確認すればいいんでしょうけど。
大昔に買って中古でまた買ってしまうのもたまにやります。

Posted by: RABI | Nov 18, 2005 at 08:09 PM

RABIさんより遙かにアホな私はよくやります。
だいぶ前にAmazonで予約していたのを忘れて
発売日前後に同じCDをまた注文してしまうとか
Amazon.comとco.jpで同じCDを予約してしまうとか・・・。
ブックオフだと買い叩かれるのでちゃんとした中古屋に
持って行こうと思っているのですが、
先延ばしにしているうちに増える一方です。

Posted by: ソニー豆 | Nov 16, 2005 at 08:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/7113047

Listed below are links to weblogs that reference CDダブった_| ̄|○:

« LUX COURAGEOUS / REASONS THAT KEEP THE GROUND NEAR | Main | エディ・ゲレロ急死 »