« JACK'S MANNEQUIN / EVERYTHING IN TRANSIT | Main | 新日ドーム大会 »

Oct 09, 2005

メタル離れ

最近よいよHM離れが進んでいるなぁとつくづく感じます。
昔だったら間違いなく買っていたであろうGAMMA RAY、CHILDREN OF BODOM、
NOCTURNAL RITES、PRIMAL FEAR、ARCH ENEMY、DESTRUCTIONなどなど、
全部パス。それらの新譜を聴いても買う気が起こりませんでした。
彼らの昔のアルバムは今聴いても良いと思うんですけど。
人の趣向は時と共に変わっていくものだと思いつつちょっと寂しい。
HELLOWEENの新譜は多分買います。

|

« JACK'S MANNEQUIN / EVERYTHING IN TRANSIT | Main | 新日ドーム大会 »

Comments

ghostwindさん、こんばんは。
>ある程度満足してくると
そうかもしれませんね。
今はエモにどっぷりですがそのうち食傷気味になって、
HMが聴きたくなる時が来るのでしょう。
根っこにHMがあるので完全に聴かなくなることは無いと思いますが。

Posted by: RABI | Oct 09, 2005 at 11:01 PM

僕も90年代の中頃、5年くらい HM/HR をほとんど聴かなくなった時期がありました。ケルトやブルーグラスにハマっていたんですが、ある程度満足してくると、また徐々に HM/HR も聴くようになっていました。こういうのって周期があるのかも知れませんね(笑)。

Posted by: ghostwind | Oct 09, 2005 at 09:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/6314691

Listed below are links to weblogs that reference メタル離れ:

« JACK'S MANNEQUIN / EVERYTHING IN TRANSIT | Main | 新日ドーム大会 »