« 購入CD 10/17 | Main | MEST / PHOTOGRAPHS »

Oct 23, 2005

腐ってやがる@巨神兵

えー、久々の更新でございます。混乱・怒号の10日間でありました。
事の起こりは15日に本部から送られてきた来週の「売場展開」変更の指示でした。
それも半端ではない大幅な変更で、既に計画・発注も終わっているところでの
この変更は、ハッキリ言ってありえません。
計画・展開・発注は連動しているので、全部やり直しですわ。
で、チラシ前日に夜遅くまでかかって売場を作ったら、翌日店長にダメ出し!
また夜遅くまで作り直してもうヘロヘロ(>_<)
おかげでデスクワークが溜まりまくって休日出勤するはめに。
ホントもうカンベンしてください。
更新しようと思っても、夜中は激重で全然開かないし(-_-メ)

これからは通常に戻ると思います。多分・・・・

|

« 購入CD 10/17 | Main | MEST / PHOTOGRAPHS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/6545346

Listed below are links to weblogs that reference 腐ってやがる@巨神兵:

« 購入CD 10/17 | Main | MEST / PHOTOGRAPHS »