« SAVAGE CIRCUS / DREAMLAND MONOR | Main | MOTION CITY SOUNDTRACK / COMMIT THIS TO MEMORY »

Sep 27, 2005

HMVで試聴

久々にHMVに行ってきました。
高評価のBON JOVIとTHE RASMUSの新譜がネットで試聴した限り今ひとつピンと来なかったので、実際のCDを聴いて確認しようと思ったからです。
BON JOVIは前2作を吹き飛ばすようなポジティヴなロックで好感触だったのですが、購入するまでには至りませんでした。
THE RASMUSは印象変わらず。
他に聴いたのはCHILDREN OF BODOMの新譜。アメリカ寄りのモダンヘヴィを導入して、かつてのネオクラなKey.は皆無だったのでパス。
SWITCHFOOTの新譜はキャッチーな面が無くなってイマイチだったのでパス。
FEAR FACTORYの新譜はあの圧倒的なリズム感が無くメリハリに欠けたのでパス。
MEWの新譜はあの幻想サウンドが拡散し過ぎてよく分からずパス。
GAMMA RAYはかつてのオペラティックさはどこへ、ということでパス。
結局一枚も買いませんでした・・・・・・・

|

« SAVAGE CIRCUS / DREAMLAND MONOR | Main | MOTION CITY SOUNDTRACK / COMMIT THIS TO MEMORY »

Comments

RABIさん、たびたびどうも♪

私名前間違えて書いてますね~(^^ゞ
ジョン・エレファンテでしたね・・
結局、昨日買っちゃいました♪
なかなか良さそうです~

聴き込んだら記事にすると思います♪
ありがとうございました~。

Posted by: きあろん | Oct 01, 2005 at 01:37 AM

きあろんさん、お久しぶりです。
そのアルバムは「Windows Of Keaven」ですね。
探したんですが見つかりません(汗)
見つけて聴いたらそちらへカキコしに行きます。
すんませんm(__)m

Posted by: RABI | Oct 01, 2005 at 01:15 AM

RABIさん、お久しぶりです!
試聴楽しいですよね!

ところでお聴きしたいのですが、
ジョン・フルシアンテのソロアルバムを見つけたのですが(モノクロの顔が載ってるもの)、
・・・買いでしょうか?(笑)
MASTEDONがお気に入りなので
似た系統なら買おうかと考慮中です!
もし知ってるなら教えてくださ~い!

Posted by: きあろん | Sep 29, 2005 at 10:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/6151176

Listed below are links to weblogs that reference HMVで試聴:

« SAVAGE CIRCUS / DREAMLAND MONOR | Main | MOTION CITY SOUNDTRACK / COMMIT THIS TO MEMORY »