« 購入CD 8/19 | Main | UMBRELLAS / A SELF TITLED RELEASE »

Aug 20, 2005

リングの魂~橋本真也特集

この番組を見て、改めて橋本の素晴らしさを感じましたね。
ケロちゃんの本でも分かるようにリング外ではガキ大将で子供ですが、
リング内ではケサ斬りでぶったたき蹴りまくってDDTで決めるという、
剛直な強さを感じさせる魅力的なレスラーでした。

負けたら即引退の対小川戦は今見てもスリリングで、
当時、どうせ橋本が勝つストーリーになっているんだろ、と思って見ていた私は
橋本が負けて非常にショックを受けたのを思い出します。

それにしても橋本がいた90年代の新日本は凄いね。
長州藤波がいて、三銃士がいて、馳健がいて、ベイダーがいて、
試合内容も充実していたんですから。

橋本への愛情が感じられるいい番組でした。


|

« 購入CD 8/19 | Main | UMBRELLAS / A SELF TITLED RELEASE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/5575754

Listed below are links to weblogs that reference リングの魂~橋本真也特集:

« 購入CD 8/19 | Main | UMBRELLAS / A SELF TITLED RELEASE »