« 購入CD 8/28 | Main | THE CLICK FIVE / GREETINGS FROM IMRIE HOUSE »

Aug 28, 2005

電車でレビュー

仕事の帰宅途中の電車で読む雑誌も無いし暇だったんで、
THE CLICK FIVEを聴きながらレビュー用にメモを取っていました。
気が付いたことや感想を思いついたらすぐメモ。
時間が経つのが早かったですね。
これは結構良いかも。

|

« 購入CD 8/28 | Main | THE CLICK FIVE / GREETINGS FROM IMRIE HOUSE »

Comments

うはははは、それは恥ずかしいですね。
でもそういう時って入り込んじゃって周りに気が付かないですよね。
自分も乗り過ごしそうになりましたから。

Posted by: RABI | Aug 30, 2005 at 08:46 AM

同じような流れで私もお店が暇だった時に、iPod片手に歌いながらレビューメモしてましたら、いつの間にかお客様が席に座っておいででした。
面白いからそっと見守っていてくださったようですが、死ぬほどびっくり&恥ずかしかったですね(・∀・`。)
ィヤゥ!!とかシャウトかましてましたから…_| ̄|○

Posted by: FOB | Aug 30, 2005 at 04:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/5684505

Listed below are links to weblogs that reference 電車でレビュー:

« 購入CD 8/28 | Main | THE CLICK FIVE / GREETINGS FROM IMRIE HOUSE »