« SURRENDER / BETTER LATER THAN NEVER | Main | CAUTERIZE / PAPER WINGS »

Aug 25, 2005

頭痛薬

私頭痛持ちで月3回ほど起こるのですが、先日も起きて我慢できなくて
仕事の帰宅途中にドラッグストアに寄りました。

「CMでやっている空腹時でも飲める頭痛薬下さい。」
「はい、これですね。でも出来れば空腹時は避けてほしいんですけど。」
「え?そうなんですか?」
「はい。これ(別の品)は胃にやさしくて効き目も強いですよ。」
「じゃあそっち下さい。」

う~ん、あのCMはウソなんだろうか?
どんな薬でも結局胃に良くないってことかな。
仕様が無いんで松屋に入ってキムチ丼食べたんですが、
頭痛からか気持ち悪くなって半分残して、頭痛薬を飲みました。
でもこの薬効き目あって、2時間後ぐらいには頭痛がおさまってきました。
バファリンは飲み過ぎているせいか、6時間くらい経たないと効かないんですよ(汗)

|

« SURRENDER / BETTER LATER THAN NEVER | Main | CAUTERIZE / PAPER WINGS »

Comments

I savour, cause I discovered just what I was having a look for. You've ended my 4 day lengthy hunt! God Bless you man. Have a nice day. Bye

Posted by: Elizabeth | Jun 03, 2014 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/5637787

Listed below are links to weblogs that reference 頭痛薬:

« SURRENDER / BETTER LATER THAN NEVER | Main | CAUTERIZE / PAPER WINGS »