« 購入CD 8/4 | Main | BROKE[N]BLUE / THE WAITING »

Aug 04, 2005

電車男とぷっすま

私が楽しみにしている番組です(笑)
電車男は原作とは違ったオリジナルストーリーを盛り込んでいますが、
これはこれで面白くて良いんじゃないでしょうか。
電車男役の伊藤淳史がハマり過ぎ(笑)

ぷっすまはもう4,5年?くらい見ていますが、あのぐだぐだ感がいいですねぇ。
この前は「絵心バトル」だったんですが、草薙画伯のセンス大爆発でした。
もう腹が痛くなるくらい大爆笑。
いつまでも続いて欲しいなぁ。

|

« 購入CD 8/4 | Main | BROKE[N]BLUE / THE WAITING »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/5315830

Listed below are links to weblogs that reference 電車男とぷっすま:

« 購入CD 8/4 | Main | BROKE[N]BLUE / THE WAITING »