« BROKE[N]BLUE / THE WAITING | Main | 購入CD 8/6 »

Aug 06, 2005

花火大会

仕事を終えてグッタリとして駅に着くと入れない。
ちょうど花火大会が終わったところとかち合ったらしく、
ホームに人が溢れているので、入場規制しているらしい。
うおー!俺は仕事で疲れているんだよー!
遊びの奴等は排除して俺を入れろー!
結局5分ほどで入れましたけどね。
でも電車の中もいつもはすいているのにめちゃ混み。
おまけに大声で話したりしてうるさいうるさい。
私も負けじと大音量で音楽を聴いてました。
いつもは音が漏れないよう小さ目にしているんですが、
お前らには遠慮しないよ。
非常に疲れた・・・・・・

と書いていたら、またもや大きな地震が。こわー。
近い将来、東京にも大地震が来るのかな。

|

« BROKE[N]BLUE / THE WAITING | Main | 購入CD 8/6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/5342656

Listed below are links to weblogs that reference 花火大会:

« BROKE[N]BLUE / THE WAITING | Main | 購入CD 8/6 »