« 購入CD 8/12 | Main | JUST SURRENDER / IF THESE STREETS COULD TALK »

Aug 12, 2005

お盆

お盆ということで、世間は連休に入っていてうらやましいかぎりですなぁ。
某ペコさんは11連休とか(いいなぁ)
私は一日しか休みがありません。それがスーパーの宿命・・・・・・

パソコンの熱暴走がひどいので、クーラーガンガンかけて
扇風機の強風を直接当てて何とか抑えています。
それでも突然フリーズするから、小まめに保存をしています。
電源ボタン長押しを頻繁にやっているから絶対HDDによくないよねぇ。不安。

最近やたらスパムメールが増えたなぁ。
毎日20通くらい来るよ。
見ないで即削除だから無駄ですよ。

|

« 購入CD 8/12 | Main | JUST SURRENDER / IF THESE STREETS COULD TALK »

Comments

おはようございます。
スパムメール増えて毎日20通くらいになりました。
ホント迷惑ですよね。
スパムトラバまで来たらどうしよ。

Posted by: RABI | Aug 18, 2005 at 06:25 AM

スパムいやですね〜;;
海外からのもイヤですが、日本から来るのが一番腹の立つFOBです、こんにちわ(笑)
うちもスパム対策を色々しますが、あまり効果はないようで…
あーいうメアドってどこから流れるんでしょうね(^_^;
困ったモノですね★

御盆、お疲れさまでした。
世間の連休は羨ましいですよね。

Posted by: FOB | Aug 17, 2005 at 05:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/5439218

Listed below are links to weblogs that reference お盆:

« 購入CD 8/12 | Main | JUST SURRENDER / IF THESE STREETS COULD TALK »