« PUR / SEILTANZERTRAUM | Main | FFH / READY TO FLY »

Aug 18, 2005

FFH再レビュー

ひろしさんのHPでFFHが高評価だったんですが、
自分の中では正直それほどではなかったんですね。
04年9月17日に書いたレビューを読むと、こう書いてありました。
「そつなくまとまっているが、まとまり過ぎてこじんまりしている。
 サビで突き抜けてほしい。(82点)」
もう一度聴いてみるかと聴き直したところ・・・・・・・うおー素晴らしい!
何がこじんまりしているんでしょうか?
思いっ切りサビで突き抜けてますよ、おい(笑)
いや~不思議ですねぇ(汗)

と言う訳でレビューを書き直しました。
ひろしさん、ありがとう。

|

« PUR / SEILTANZERTRAUM | Main | FFH / READY TO FLY »

Comments

多分その後CCMを多く聴いて好みが若干変わったんでしょう。
あの頃は派手なプロダクションが好きだった気がします。
危うく名盤を埋もれさせてしまうところでした。

Posted by: RABI | Aug 22, 2005 at 11:05 PM

 たまに、前に買ったアルバムを聴き直してみると、「あれ、これってこんなに良かったっけ??」と感じることってありますよね。好みが変わったのか、それとも気まぐれなのか。不思議ですよねぇ。再評価のきっかけになれたようで、嬉しかったです。

Posted by: ひろし | Aug 22, 2005 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/5532034

Listed below are links to weblogs that reference FFH再レビュー:

« PUR / SEILTANZERTRAUM | Main | FFH / READY TO FLY »