« 購入CD 8/26 | Main | FM / TOUGH IT OUT + BONUS »

Aug 26, 2005

amazonまだ~?

世間ではJOURNEYだTERRA NOVAだと湧いておりますが、私は未だ未購入です。
amazonで一週間くらい前に予約したのに来ないんです(泣)
キャンセルして昨日買いに行こうと思ったら台風ですし。
いや、聴いてないCDはいっぱいあるし別にいいんですけどね。
ただ何となく取り残された気分・・・・・

|

« 購入CD 8/26 | Main | FM / TOUGH IT OUT + BONUS »

Comments

amazon大抵は新譜は早く来るんですけど、
話題作ということで在庫が無いんでしょうかね。
ノーシンですか。情報サンクスです!
ホント頭痛には悩まされています。

Posted by: RABI | Aug 27, 2005 at 02:32 AM

こんばんは。
アマゾン、たまになかなか届かないことありますよね。
かと思えば思ったより早く届くことも・・・。どうなってるんだろ?

ちなみに僕もよく頭が痛くなるのですが、そんな時はいつもノーシン飲んでます。
ビックリするぐらいすぐ効いてきます(笑)。

Posted by: ly | Aug 27, 2005 at 01:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/5651676

Listed below are links to weblogs that reference amazonまだ~?:

« 購入CD 8/26 | Main | FM / TOUGH IT OUT + BONUS »