« 購入CD 7/10 | Main | THE ALL-AMERICAN REJECTS / MOVE ALONG »

Jul 11, 2005

復活!

ここ数日凄く落ち込んでました。
仕事もやる気が起こらなくて、情緒不安定。
でもある人に励ましてもらって、ようやく前向きに考え始めました。
まだ全開とはいかないけど、何とかやっていきます!

と思ったら、橋本真也選手が脳内出血で死亡のニュースが。
新日で活躍していた時はとても好きな選手でした。
ご冥福をお祈りします。

今日はCOPELANDのライブだったんですが、
頭痛が酷く行けませんでした。観たかったなぁ・・・・・
13日のWAKING ASHLANDは絶対行くゾ。

|

« 購入CD 7/10 | Main | THE ALL-AMERICAN REJECTS / MOVE ALONG »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/4930338

Listed below are links to weblogs that reference 復活!:

« 購入CD 7/10 | Main | THE ALL-AMERICAN REJECTS / MOVE ALONG »