« 購入CD 6/26 | Main | KANON / KANON »

Jun 27, 2005

PRIDE GP 2nd

中村対シウバ、柔道着を脱いだ隙をつかれてパンチ食らうとは、
あまりに情けない中村でした(失笑)
やっぱシウバは強いよなぁ。日本人では勝てそうもないね。

桜庭対アローナ、桜庭完敗でしたね。
タックルのキレは無いし、グランドでもコントロールされているし。
挙句にキックで両目が腫れ上がって悲惨なことに。
フジTVもファンタジスタとか言って煽らないほうがいいんじゃないでしょうか。
そういうのは勝つのが前提であって、今の桜庭は勝てないんですから。

しかしTV中継見ていつも思うんですが、あの試合前の煽り合戦インタビュー、
非常につまらないないんでやめてもらいたいんですけど。
プロレスの良くないところまで真似してどうすんのよ。
録画して試合以外はすっとばしてます。

|

« 購入CD 6/26 | Main | KANON / KANON »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/4729434

Listed below are links to weblogs that reference PRIDE GP 2nd:

« 購入CD 6/26 | Main | KANON / KANON »