« 購入CD 6/18 | Main | MARK HARRIS / THE LINE BETWEEN THE TWO »

Jun 20, 2005

エマ

エマの最終回を見ました。呆然。
故郷に帰ってしまうエマ、ヘタレウイリアムは間に合うのか?!
駅に着いて必死にエマを探すウイリアム。エマいたー!
さぁウイリアム、エマを引き止めるんだ、ゴーゴー。
エマ「ありがとうございました・・・・・」 行っちゃった。
ウイリアムのヘタレぶり極まれりだな。

・・・・・・・・・・え、これで終わり?
全然話が終わってないじゃん。
第2期あるんですよね、これは。

頭来て読まずに我慢していた原作1~5巻を一気に読みました。
原作では2人は駅で会わずに別れてしまうんですね。
しかし運命のイタズラか、2人は再会するわけですが、
2人が抱き合うところはガッツポーズものでしたね。
良かった良かった。

改めて、アニメのほうは素晴らしい出来でした。
ゆっくり丁寧に描かれるストーリーは作画の良さもあって、
とても味わい深く、エマ役の冬馬由美さんの演技もハマってました。

是非みなさんにも読んでもらいたい作品です。
メイド萌え~な軽い作品では全然無く、
感動的な純愛物語ですから。

|

« 購入CD 6/18 | Main | MARK HARRIS / THE LINE BETWEEN THE TWO »

Comments

My family members always say that I am killing my time here at web, but I know I am getting know-how all the time by reading such fastidious articles.

Posted by: free music downloads | Apr 03, 2015 at 06:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/4639703

Listed below are links to weblogs that reference エマ:

« 購入CD 6/18 | Main | MARK HARRIS / THE LINE BETWEEN THE TWO »