« TRANSMATIC / TRANSMATIC | Main | FALL OUT BOY / FROM UNDER THE CORK TREE »

Jun 09, 2005

丸藤・KENTA陥落

丸藤・KENTA VS 金丸・杉浦のGHC Jr.タッグ戦をTVで見ました。
高度な技の応酬と執念のぶつかり合い、凄まじい試合でした。
最後の雪崩式オリンピックスラムは説得力充分でしたね。
丸藤も驚愕のフェンス超えケプラーダを見せてくれました。
敗れはしましたが丸藤、KENTAの価値は何ら落ちることは無いね。
このまま発展的解散だけは止めて欲しいなぁ。

|

« TRANSMATIC / TRANSMATIC | Main | FALL OUT BOY / FROM UNDER THE CORK TREE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/4477836

Listed below are links to weblogs that reference 丸藤・KENTA陥落:

« TRANSMATIC / TRANSMATIC | Main | FALL OUT BOY / FROM UNDER THE CORK TREE »