« 購入CD 6/2 | Main | GOTTHARD / LIPSERVICE »

Jun 02, 2005

再発CD

今日通勤でMONROを聴いてました。
といっても、昔レンタルCDからダビングしたカセットですが(苦)
このCDは日本盤しか無くかなりのプレミアが付いていて、
以前ヤフオクで12000円突っ込んで落札出来ませんでした。

最近MTMなどが再発に力を入れていますがマイナーな作品が多く、
望まれているクオリティの高い名盤は再発されていませんよね。
ERIKAの1stやFORTUNEは良かったですけど。
MASTEDONの2nd、KARO、CHINA SKY、DAYTONA、FMの1st、
INVERTIGO、REFUGEEの2nd、JIMの1stなどを再発してほしいなぁ。

|

« 購入CD 6/2 | Main | GOTTHARD / LIPSERVICE »

Comments

リンク先のはRenaissance Recordsですよね。
私が倒産の話を目にしたのは昨年だったんですが。
健在だといいですねぇ。

Posted by: RABI | Jun 10, 2005 at 07:27 AM

すいません!古い話を引っぱって・・・

で、「Renaissance Records」ですが、
ワタクシ、2004年「Renaissance Records」発売の「GLASS MOON」の再発盤を購入しましたので、まだ健在だと・・・?
ココのソレは「Renaissance Records」ですよね?↓
http://cdthen.net/

つぶれちゃったのかなぁ?

Posted by: Greenhorn | Jun 09, 2005 at 09:02 PM

お久しぶりです。
FMの1stは高い金払って買ったんですが、
やっぱ多くの人に聴いてもらいたい名盤ですからね。
Renaissance Recordsといえば2in1ですか。
MASTEDONの2in1が出たらコレクター真っ青ですよ。
でもRenaissance Recordsってつぶれたという話ですが
どうなんでしょうか。

Posted by: RABI | Jun 06, 2005 at 10:32 PM

こんばんはRABIさん!
「FM」の1stって「Indiscreet」の事ですか?
「BGO Records」から再発されたモノなら見掛けましたが・・・

個人的には「Renaissance Records」の動向が気になりますね!
あのレーベルなら「MASTEDON」の1st・2ndのカップリング盤くらい・・・
                             作りませんかねぇ??

Posted by: Greenhorn | Jun 06, 2005 at 10:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/4387398

Listed below are links to weblogs that reference 再発CD:

« 購入CD 6/2 | Main | GOTTHARD / LIPSERVICE »