« DAVE LUBBEN / SURRENDER | Main | ジゴロー降板 »

Jun 24, 2005

BSB TV出演

24日の「ミュージックステーション」にBACKSTREET BOYSが出演しました。
改めて見ると結構老けていて、もうアイドルって感じじゃないなぁと(笑)
"Incomplete"を唄ったんですが、歌唱・ハーモニーは生でもバッチリでした。
ま、曲が曲だけに派手な動きは無かったんですが。
2番を飛ばした構成は歌番組では良くあるんで仕様が無いですね。

「日本に来た感想は」と聞かれて、感謝の言葉を述べただけで、
タモリとのからみはありませんでした。

ライブ見たくなったよ~。来たら絶対行こう。

|

« DAVE LUBBEN / SURRENDER | Main | ジゴロー降板 »

Comments

私ももしかしたら口パクかな~なんて思ってました。
「夜ヒット」とかは口パクでしたから。
この番組見てファンが増えるんじゃないですかね。

Posted by: RABI | Jun 25, 2005 at 10:10 PM

どもっす!
予告ありがとうでした! 僕もちゃんと見ましたよん♪

やっぱり"Incomplete"でしたね(^^)! それでも口パクだと思ってたんで生歌だったのには嬉しかったですねぇ! 素晴らしいハーモニーでした!

このアルバム、かなりヘビロテ状態ですけど、ホント素晴らしいアルバムっすよね!

Posted by: いしわん | Jun 25, 2005 at 07:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/4695270

Listed below are links to weblogs that reference BSB TV出演:

« DAVE LUBBEN / SURRENDER | Main | ジゴロー降板 »