« 購入CD 5/18 | Main | WAKING ASHLAND / COMPOSURE »

May 18, 2005

PRIEST AT BUDOKAN

JUDAS PRIESTの18日武道館公演に行ってきました。
RobのVo.はさすがに衰えを感じさせるもので、
伸びが無かったりスクリームが雑だったり・・・でもそれがどうした!
必死の形相で魂を込めて唄うRobに釘付け。
あの圧倒的な存在感、RobはやっぱりMeatl Godでした。

気になったのが、全体的にテンポが遅めだったこと。
そのためちょっとノリにくい時もありました。
特に"The Ripper"は遅すぎでしょ。

素晴らしいパフォーマンスに数々の名曲、とても楽しめました。
特に"PainKiller"では狂ったようにヘッドバンギングしちゃいました。
あと"Hellrider"がめちゃカッコよく、
他の名曲に引けをとらないくらい感動的でしたね。

ただ今日のRobを見ていると、次の来日公演はあるのだろうかと
不安になったりもします。
あと10年もあのライブを続けられるとは思えない・・・・・


|

« 購入CD 5/18 | Main | WAKING ASHLAND / COMPOSURE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/4187701

Listed below are links to weblogs that reference PRIEST AT BUDOKAN:

« 購入CD 5/18 | Main | WAKING ASHLAND / COMPOSURE »