« ボーイズ系 | Main | SUEMITSU & THE SUEMITH "Irony" »

Apr 18, 2005

藤波復帰

藤波対西村のTV中継を見ました。
83年からプロレスを見ている私としては、応援したいところです。
が、正直万全には程遠い動きだったのではないでしょうか。
実況ではしきりに良い動きなどと言ってましたが。
リバースで返すところなど、ハラハラしてしまいましたよ。
西村が相手だったから何とかもったけど。

あと永田対高坂。
何度も言っているけど、なんちゃって格闘技戦はいりません。
プロレスの面白さも無ければ、格闘技の緊張感も無い。
新日は格闘技やりたければ、外に出て行くべき。

|

« ボーイズ系 | Main | SUEMITSU & THE SUEMITH "Irony" »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/3761964

Listed below are links to weblogs that reference 藤波復帰:

« ボーイズ系 | Main | SUEMITSU & THE SUEMITH "Irony" »