« ROOM SERVICE | Main | 力皇対斉藤 »

Apr 27, 2005

Bryan Adams At 武道館

27日のBryan Adamsのライブに行ってきました。
ヒット曲ばかりであっという間の2時間15分でした。
"One Night Love Affair"をやってくれて、もう涙腺うるうる。
この曲大好きなんですよ。
"Kids Wanna Rock"ではギターソロが長めになっていて、
KiethとBryanがステージの両端から走ってきて真ん中でハイタッチ。
カッチョエー!
私が一番好きな"Summer Of '69"はアコースティックVer.でした。
これはこれで味わい深くて良かったんですが、やっぱバンドVer.のほうがいいなぁ。
最初の掛け合いがやりたかった・・・・
"I Do It For You"でのBryanのVo.は絶品。
特に最後のささやくように唄ったところは鳥肌ものだね。
"When You're Gone"では会場内からデュエットする女性を選抜。
選ばれた岐阜のジュンコさん、歌詞を完璧に覚えてました。Good Job!
"Heaven"では途中Bryan一人でのアコースティックにアレンジされていて、
そこでのVo.がまたまた素晴らしい。感動しました。
"Cloud Number Nine"、この曲ちょっと切ない感じが凄くいいんだよね。
"The Best Of Me"ではBryanがステージ下に降りて、観客にもみくちゃ。
微笑ましい光景で何かいいなぁ。
最後はBryan一人でのアコースティックを4曲。
しみじみと聴き入ってしまいました。

BryanのVo.は円熟の極みに達していて、
ロックしているときのパワフルでカッコいいVo.、
しっとりとエモーショナルに歌い上げるときのVo.、
どちらも素晴らしいものでした。

一時はバラードばかりで、何か違うんじゃないかと疎遠になっていましたが、
Bryanは今でも最高にカッコよかった!


|

« ROOM SERVICE | Main | 力皇対斉藤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/3901269

Listed below are links to weblogs that reference Bryan Adams At 武道館:

« ROOM SERVICE | Main | 力皇対斉藤 »