« LILLIAN AXE / POETIC JUSTICE | Main | 絶対王者陥落 »

Mar 08, 2005

MASTEDON / LOFUAUDIO

Mastedon-LofuaudioElefante兄弟が在籍したクリスチャン・ハードロック・バンドが90年に発表した2nd。
叙情的な哀愁メロディが満載のメロディアスハードですが、その
サウンドはハイトーンVo.とキレのあるギターをフィーチャーしたハードなものです。
楽曲のクオリティは高く、フックのあるメロディとハーモニーアレンジが素晴らしい。
メロディアスでカッコいい疾走チューン"Holiest One..."、
叙情的で爽やかなサビが秀逸な"Life On The Line"、
HRのカッコよさとメロディアスハードの哀愁を兼ね備えた感動的な超名曲
"When It All Comes Down"、この3曲は兎に角強力で文句無し。
他の曲も佳曲揃いで捨て曲無しです。
前記の3曲だけなら98点はあげちゃいます。
(92点)

|

« LILLIAN AXE / POETIC JUSTICE | Main | 絶対王者陥落 »

Comments

Excellent article. Keep posting such kind of information on your blog. Im really impressed by your blog. Hi there, You've done an excellent job. I will definitely digg it and personally suggest to my friends. I'm sure they'll be benefited from this web site.

Posted by: Sherry | Apr 22, 2014 at 06:55 PM

A career in dentistry is personally fulfilling since you will be performing an important community service to help people uphold their health and appearance. Bone from somewhere on the patient's body or from a bone bank can be grafted onto the jaw bone to fill in a gap. Kids below 9 years old typically find it difficult to swallow tablets.

Posted by: pathology question | Feb 14, 2014 at 12:13 PM

>村上さん

GEMMは無いCDは無いってくらい揃ってますね。
あ、Anders Johanssonは無いっすね。
ここを知った時はサルの様に買いまくりました。
INVERTIGOは私もGEMMで買いました。

Posted by: RABI | Mar 12, 2005 at 02:52 AM

こんばんは。
僕も買っちゃいました。
安いですね~。しかも、新品とは・・・
情報提供Thanksです。

GEMMってオーストラリアのCDもけっこう拾えますよね。
僕は前にinvertigoとRobertson Brothersをここで買いました。

では、また。

Posted by: 村上 | Mar 12, 2005 at 02:14 AM

クレジットカードをお持ちなら簡単です。
必要事項を入力するだけですから。
英和辞書を駆使すれば何とかなります。
何度も利用していますが、トラぶったことはありません。

ただレーティング(星)が低いところは、
返事が返ってこないのでやめたほうがいいです。
星4つ以上なら安心だと思います。

分からなかったらまた聞いて下さい。

Posted by: RABI | Mar 11, 2005 at 09:18 PM

ほんとだ!安い!
でもここってどうやって買ったらいいのですか・・(素人)
お支払いとか簡単にできますか?
配送もあんしんなのかな・・。
できたら欲しいです・・
おしえてください!

Posted by: きあろん | Mar 11, 2005 at 06:16 PM

きあろんさん、ようこそ!
今GEMMで調べたところ35ドルで買えますね(安っ)
Elefante関連は素晴らしい作品が多いです。

メロハーは底なし沼ですのでお気を付けて下さい(笑)
これからもよろしくです!

Posted by: RABI | Mar 09, 2005 at 11:45 PM

TBありがとうございます!きあろんです。
ほんと、このアルバム好きで好きで~!
曲1つ1つがキラキラして
音の透明度が素敵ですよね。
テープも聴きすぎて少々伸びきってます・・

こちらの方も非常に素敵なブログですね!
これからメロハーの勉強をしにちょくちょく
伺います~!
よろしくお願いします!

Posted by: きあろん | Mar 09, 2005 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/3227972

Listed below are links to weblogs that reference MASTEDON / LOFUAUDIO:

« LILLIAN AXE / POETIC JUSTICE | Main | 絶対王者陥落 »