« 頭痛で早退 | Main | 購入CD 3/25 »

Mar 24, 2005

FURTHER SEEMS FOEVER LIVE

CLUB ASIAでのFSFのライブに行ってきました。
仕事が押して18:00開演に間に合いそうもありませんでしたが
「前座があるし遅れて行ってもいいか。」
18:20ころ着くと前座のバンドが演奏中でした。
前座のバンドが終わり、よいよFSFだと思ったら、別のバンドが演奏し始めましたよ。
?????
もしかして・・・・・・チケットを見ると前座が4バンド書いてありました。
もっと遅く来ればよかった_| ̄|○
結局FSFが始まったのが21:20頃。3時間待ちです。
昨日から体調が思わしくなく、この時点でグッタリ。

FSFのライブですが、今ひとつだったというのが正直なところです。
まず、あのハーモニーをどうするのかがポイントだったのですが、何とハーモニー無し!
JonのVo.も抑揚が無く、一本調子でした。
音響もギターの分離が悪く、ごちゃごちゃしている感じでした。
エモのライブにCDと同様の繊細なエモーショナルさを求めてはいけないのでしょうか。
加えて演奏時間わずか50分!早過ぎ。
名曲"Light Up Ahead"にも感動できませんでした。

そうそう、空気の読めないステージダイバーが飛んできて、
私の前の女の子にカカト落としを食らわせてました。
その女の子、凄く痛がってました。
エモのライブでステージダイブするなよ。


|

« 頭痛で早退 | Main | 購入CD 3/25 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/3428422

Listed below are links to weblogs that reference FURTHER SEEMS FOEVER LIVE:

« 頭痛で早退 | Main | 購入CD 3/25 »