« WWE日本公演の特番 | Main | WESTLIFE / THE GREATEST HITS TOUR »

Mar 03, 2005

購入CD 3/3

BRAD LOVE / COLORS
BOBBY KIMBALL / RISE UP
WESTER / DANGER MUSIC
SUEMITSU & THE SUEMITH / MAN HERE PLAYS MEAN PIANO

HMVに行った時のこと。
ピアノをバックにポップなメロディが流れてきて、お!と思ってモニターを見ると、
怖そうなあんちゃんがピアノを弾いている姿が映っていました。
アーティスト名を見ると、「す...え....み....つ」日本人かよ。
早速J-POPフロアに移動して購入です。
一聴した限りなかなか良さげ。
これだからCD屋巡りはやめられないんだよね♪

|

« WWE日本公演の特番 | Main | WESTLIFE / THE GREATEST HITS TOUR »

Comments

We stumbled over here from a different website and thought I might check things out. I like what I see so i am just following you. Look forward to exploring your web page again.

Posted by: best dating sites | Dec 27, 2014 at 06:01 AM

そうですよね。その出会いが面白いのですよ。
買いすぎ?気にしない気にしない(笑)
私も2週間に一度くらい行ってますね。

Posted by: RABI | Mar 05, 2005 at 01:52 AM

こんばんは!!
確かにCD屋巡りは意外な作品との出会いがあったりして楽しいですよね。
結果、その分散財しちゃって、後で軽く凹む事もしばしばありますけど・・・でも、僕は二週間に一回ぐらいは店に行かないとウズウズしちゃいます(笑)

Posted by: j.kid | Mar 04, 2005 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/3172846

Listed below are links to weblogs that reference 購入CD 3/3:

« WWE日本公演の特番 | Main | WESTLIFE / THE GREATEST HITS TOUR »