« 今週のジパング | Main | PAUL JANZ / ELECTRICITY »

Feb 28, 2005

チケット購入

5月18日JUDAS PRIEST公演のチケットをUDOの先行でゲットしました。
しかし今はチケットの購入も楽でイイよね。インターネットでサクッとね。

私が学生の時は店頭か電話しかなかったから。
10時になったら即電話をかけるんだけど、これがつながらないんだ。
ましてや家の電話が黒電話だったから、ジーコジーコと何度も回してました(笑)
90年大晦日のBON JOVI/CINDERELLA/SKID ROW/QUIREBOYSのときは、
10時から電話し始めて、チケットとれたのが15時ですよ。
今じゃそんなの無理(笑)

|

« 今週のジパング | Main | PAUL JANZ / ELECTRICITY »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/3136268

Listed below are links to weblogs that reference チケット購入:

« 今週のジパング | Main | PAUL JANZ / ELECTRICITY »