« JOEL HANSON / BROKEN | Main | 素晴らしきCCM »

Feb 17, 2005

購入CD 2/17

KAMELOT / THE BLACK HALO
STATUS QUO / IF YOU CAN'T STAND THE HEAT/1982
KANON / KANON
B・D・A / BETTER DAYS AHEAD
NATE SALLIE / INSIDE OUT
THE BLACK MARIA / LEAD US TO REASON
FONO / IT'S THE WAY THAT YOU USE IT
JOHN ELEFANTE / WINDOWS OF HEAVEN
JOHN ELEFANTE / CORRIDORS
PAUL JANZ / ELECTRICITY

|

« JOEL HANSON / BROKEN | Main | 素晴らしきCCM »

Comments

初めまして。実は先ほどnoblemeさんのblogからそちらを見てました(笑)
WHAM!やHEART、MSGやPOISONなど洋楽にハマっていた時期から
HRに入った時期までそっくり同じようですね。
MADISONまであって引っくり返ってしまいました(笑)
「BEST IN SHOW」好きです。

これからも宜しくです。

Posted by: RABI | Feb 19, 2005 at 12:11 AM

はじめまして。John Elefante いいですよね。先日他のブログでも "Corridors" を紹介されている方がいらっしゃいました。私もメロディアス・ハード系は好きなのでこれからもちょくちょく寄らせていただきます。よろしくです!

Posted by: ghostwind | Feb 18, 2005 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/2977312

Listed below are links to weblogs that reference 購入CD 2/17:

« JOEL HANSON / BROKEN | Main | 素晴らしきCCM »